2011年7月12日火曜日

デモ

本日は、交野市で先日納品させて頂いた先生の所へお伺いしてきました。
開院して10日ぐらいですが、かなりの患者様が来ているようでした。

20時から堺市でデモをさせて頂きました。
実は私が、日本システムクリエイトへ入社してすぐに連絡させて頂いた先生です。
その時はまだ開業したすぐでリースを組んだばかりでしたが、私が送付した資料を保管して頂いてたとのことでした。
嬉しかったです!!
当社のソフトに変更して頂けるかはまだわかりませんが、変更して頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

明日も堺市で先生とランチします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿