2011年6月28日火曜日

納品

本日は生野区の先生の所へお伺いして入力確認をしてきました。
今月開業ですが、かなり患者様が多かったです。
月初めの請求が楽しみです!!

その後に、関東で当社のソフトを使用して頂いてる院で勤務されておられた先生が大阪で独立されるということで大阪でも当社のソフトを使用して頂けることになり納品にお伺いしてきました。
関東での院の担当していた営業マンのサポートが良かったからということでした!!
東京営業所の佐藤ナイス!!
関東で開業予定の先生は、是非東京営業所の佐藤にお声がけください。

明日も納品に長居にお伺いします。

非常にありがたいことですが、かなり忙しくなってきました。
当社の一本背負いがかなりご好評を頂いています!!
導入して頂いた先生に喜んで頂けるようにしっかりがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿