2011年6月16日木曜日

納品

本日は京都府木津川市の先生の所へ納品でお伺いしました。
開業してから使用していたレセコンがレセコン会社の事情で使用出来なくなったので、当社の一本背負いの導入を決めて頂きました。
以前のレセコンは何と、windows98で動くソフトです・・・
久しぶりに98を見ました。
今の7の4代前のOSです・・・

ご年配の先生ですが、全く問題なく入力して頂いていました。
「細かい作業が前のレセコンと違うが慣れたら問題ない。」とおっしゃっていました。
しっかり請求までサポートさせて頂きます!!

納品の帰りに以前気になった、うどん屋さんで昼食を食べました。
奈良県奈良市朱雀にある大吉祥さんです。










天丼とうどんセット

コシがある麺で、お出汁も美味しかったです。
天丼の天ぷらもいい味していました。




















その後、これまた先日通った時に気になったアイスクリーム屋さんへ行きました。

奈良菓子工房 田田(たでん)さん























田田さんのHP
ラズベリーアイスクリーム


値段は570円と結構しましたが、非常に美味しかったです。
注文してから、バニラアイスとラズベリーを混ぜるので3分ぐらい待ちますが、本当に美味しかったです。
また先生の所へお伺いした帰りに寄ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿