2011年6月23日木曜日

納品

本日は兵庫県の多可郡で開業される先生の所へお伺いしました。
受注させて頂き、納品もしてきました。
奥様と一緒に入力説明をさせて頂きましたが、問題なく入力されていました。


お約束の時間にお伺いしましたが、来客中でしたので近くの定食屋さんに行きました。
本日のお昼は、 兵庫県多可郡多可町中区茂利67−1にある大八万楼さんへ行きました。
色々とランチセットがありましたが、唐揚げとエビフライのセットにしました。
価格は1,100円です。
ちょっと高いかなと思いましたが、唐揚げがかなり美味しく、エビフライもプリプリで食べ応えがありました。私がお店を出るときにお客さんがバタバタと来られてましたので、地元では結構有名かもしれません。
先生の所へお伺いした際は大八万楼さんでお昼を食べようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿