2011年6月22日水曜日

デモ

本日は奈良で開業予定の先生の所へお伺いしました。
先生はレセコンというと1社しか知らなかったとのことです。
関西でも高いと有名な1社です。
先生のお知り合いもほとんど、そのレセコンを使用しているとのことです。
リース金額は月々35,000円らしいです・・・

先生にソフト、金額の説明をさせて頂きましたが、全く問題ないですねと言って頂けました。
35,000円も払っている先生にも当社のこと言っときますとのことです。
非常に人柄の良い先生でしたので、是非当社のソフトをご使用頂ければと思います。
その際はしっかりサポートさせて頂きます!!

今日も非常に暑かったです・・・
クールビズで訪問したいのですが、やはり初めて会うお客様にはしっかりとした服装で行きたいので、クールビズは無理です。
何度もお伺いしている既存のお客様の所へ行くときは、クールビズで行こうと思います。
暑くなると、ジムへ行ってサウナに入りたくなります(笑)

明日は、兵庫県で開業予定の先生の所へ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿