2011年3月22日火曜日

審判講習!! 六甲にあるチキンハートへ

先日、社会人アメリカンフットボール協会主催の審判講習を受講しました。
今回は、実際の試合形式の講習でした。
六甲学院で、高校生の試合形式の練習にお邪魔して講習をしました。
六甲学院には高校生の時に練習試合に行った以来でした。

審判のユニフォーム着用しました。


一緒に参加した後輩達です。

小雨の降る中でしたので、寒かったです。


その後、TVで特集されていた唐揚げ専門店で後輩と夕食を食べました。
チキンハートというお店です。























800円のサービスプレートです。























非常に美味しかったです!!
やわらかくて、ジューシーでした!!
是非、お近くを通る機会があれば一度行ってみてください。

ただ、TVに出た直後ですので結構時間待つ可能性がありますので予約してから行く方が無難だと思います。
作りおきしないとのことで時間がかかるようです。

このブログを書いている最中に食べたくなりました!!
恐るべしチキンハート!!




0 件のコメント:

コメントを投稿