2011年3月13日日曜日

東北地方太平洋沖地震

このたび、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


当社でも、東北地方にかなりのユーザー様がいらっしゃいます。
営業担当が電話しても繋がらなかったようです。

今日も、私の担当の大阪で開業されておられる先生から、東北地方の先生達大丈夫ですか??とご連絡がありました。
開業している場所は違えど同じ仕事をしておられるので心配して頂けたようです。

TV、新聞、インターネット等で被害の状況を見ていますが、言葉が出ません。

私に出来ることは、義援金だと思い、先程インターネットで義援金を送りました。
クレジットカードからでも送ることが出来ます。

↑日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金のサイトに移動します。


輸血も足りないようですので、献血にも行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿