2011年3月16日水曜日

デモ

本日は京都市へお伺いしました。
6月開業予定の先生にデモをさせて頂きました。

一本背負いを導入して頂くことになりました。
しっかりサポートさせて頂きます。

先生がおっしゃってましたが、「レセコン会社のHPを色々みたがほとんどの会社が値段載せてなかった。」とのことです。
私も以前このブログでもお伝えしましたが、値段をちゃんと載せている会社は本当に少ないです。
他社を使用している先生の所へお伺いして購入価格を聞きますが、本当に値段の違いにびっくりするときがあります・・・
一番ひどかった会社が、5年のリースで総支払い金額が275万円でした。
他のその会社のソフトをお使いの先生は180万円位です。

今度、その会社の営業とバッテングしたら聞いてみたいと思います。
差額はパソコンの性能??
サポート代??

当社がそのような営業をすることになったら(130%無いですが)、すぐに辞めます。

HPに価格を載せれないような商品をお客様に紹介したらダメだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿