2021年11月18日木曜日

楽しい夜!!

京都産業大学アメフト部の先輩と食事してきました(^^)

最高に楽しかったです(^^)

先輩は柔整師の免許を持っていますが、自費の治療院を経営されています。

本当に色々な話やアドバイスを貰いました。

やはり前向きな方と話すると元気を貰えます。

私にとって貴重な時間でした(^^)

背中を押してくれたり、応援してくれる方達は大事にしたいと思います。


お肉を食べながらレモンサワー飲みました。

先輩は450g食べてました笑

私は250gです(^^)



〆はラーメン食べました。
シンプルでめちゃくちゃおいしかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿