2021年11月24日水曜日

ミス!!

 先程、柔整レセコンの注文書を貰いましたが、先生と12時の約束で12時前に訪問したら訪問先を間違えてしまいました。

焦って会社の営業システムで調べ直したら全然違う住所でした。

私が悪いのですが、実際の駅名と院名は伏せますが、【北浜駅 NSC整骨院】で検索して出てきたのが北浜駅にないNSC整骨院でした。

もうびっくりしました。

ダッシュで大きい通りまで出てタクシーに乗りました。

先生には怒られませんでしたが、気をつけないとダメです。


呑気に駅の周りを散歩して、山走りたいなーと写真撮ってました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿