2021年11月29日月曜日

シワガラの滝に行きたかった。

 本日は兵庫県新温泉町で開業される先生のところへ納品に行ってきました(^^)


日本海側で鳥取県と兵庫県の県境です。

先生と待ち合わせの場所に着くと何となく見たことあるなと思っていたら数年前に来たところでした(^^)

少し行くと有名なシワガラの滝があるので行こうかと思いましたが今回は断念しました。


以前来た時に入った温泉には入りました。
15分程度ですが(^^)
気持ち良かったです(^^)


山も近くてランニングとか出来てめちゃくちゃ良さそうな町でした(^^)

ただ、めちゃくちゃ雪降るみたいです。

本当に良い所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿