2015年10月23日金曜日

バザーのお手伝い@国際エンゼル協会

水曜日は有給を使って、バザーのお手伝いに行ってきました♪
国際エンゼル協会は中学生からの友人のご両親が運営しているNPO法人です。
年に2回お手伝いに行ってます。
今回も来客数が凄かったです♪
それに加えてボランティアの方の人数も凄かったです。
200名程のボランティアの方々がお手伝いされていました。

絶品カレーです♪
こんな感じの売り場がたくさんあります。

このような高価な品物もあります。

250円です。今回は2杯食べました。

友人のお母さんに頂きました。

次回は来年の4月です。

友人とスーパー銭湯に行きました♪
バザーが終わり、おっちゃん、おばちゃん、妹、妹の友人、留学生のドラちゃんとカレーを食べに行きました(^^)
ナンで食べました。
留学生のドラちゃんはバングラデシュから日本に来て2年目と言うことですがビックリするぐらい日本語うまかったです。
たぶん電話で話すと日本人と間違えると思います(笑)
英語もペラペラらしいです。
すごいですね(^^)

また来年の4月もお手伝いに行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿