2015年10月19日月曜日

2015年度社員旅行!!

本年度の社員旅行は九州でした♪
佐賀県の嬉野温泉に宿泊しました!!
今回も楽しい社員旅行でした(^^♪

吉野ヶ里遺跡で火おこしをする門谷君(大阪)。
結局火はおこせませんでした。
新人社員達(東京)と火おこしをしました。
門谷君(大阪)と前澤さん(東京)。
ダブルピースがよく似合ってます。
人形を挟んで前澤さんと。
二人とも似合ってます。
似合ってますか??
和楽園に宿泊しました。
門谷君によるラグビーの五郎丸選手のモノマネです。

森山君(東京)が門谷君の後に五郎丸選手のモノマネも再度するという
離れ技ををやってのけました。
将来大物になると思います(笑)

ビンゴしませんでした・・・

柳川の川下り中です。

柳川の川下り後に、鰻のせいろ蒸しを食べました。
おいしすぎました!!
一番後ろは岡崎さん(東京)です。

関本君(東京)と。
関本君へ個人的なメッセージを送ります!!
『おめでとう!!
鰻を食べてる時に私にタメ口を使ってきました。
でも良い後輩です。

門谷君と八女茶を飲みました♪
最高においしかったです!(^^)!

明太子を作りました♪
金井さん(東京)と。
金井さんは朝方まで寝れなかったようです。
意外と繊細なようです。

金井さんめっちゃ似合いますね。

門谷君と前澤さんです。
前澤さんはその道のプロっぽいです。

有名な太宰府天満宮のスタバです。
左は徳本君(東京)です。
今回の社員旅行の幹事をしてくれました。
結構ヤンチャ顔をしていますが、丁寧な仕事します。
寝る時はヒーリング音楽を聴いていました(笑)

今回も、みんなでペヤングを食べれました!!
恒例行事になってきました。
また来年も社員旅行に行きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿