2015年6月4日木曜日

今日はローメンの日

「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合わせから、長野県伊那市の商工会議所が制定。ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。

おはようございます。
大阪は晴天です♪
今日は結構涼しいです。
昨日は、神戸→和歌山市と請求のお手伝いに行ってきました。
レセプト枚数が増えていましたので嬉しかったです!!

鉄人28号がいました!!























新長田駅近くで食べました♪























ラーメンおいしかったです♪
ものすごい濃厚なスープバージョンがありましたが、びびって普通のにしました(笑)

本日は、茨木市でワールド社から切り替えして頂いた先生の請求のお手伝いにお伺いしてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿