2015年6月2日火曜日

今日は横浜港開港記念日

1858年、日米修好通商条約が締結され、1859年の旧暦7月1日(現在の6月2日)、横浜港が開港したのを記念。

おはようございます。
大阪は晴天です♪

昨日は体調が悪く、仕事終わりに久しぶりに病院に行ってきました。
薬を貰い飲みましたら少し楽になりました。
体調が悪いので、練習&筋トレに行けてないのでストレスが溜まります(笑)
和歌山に請求のお手伝いにお伺いした際に先生から今後開業する先生をご紹介して頂けることになりました!!
本当にありがたいです。

本日は、大阪府松原市と兵庫県尼崎市で開業された先生の所に請求のお手伝いに行ってきます!!
今日もまだ少し体調が悪いですががんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿