2015年6月9日火曜日

黒川博行さんの新刊『勁草』買いました!!

京都のお客様の所へ行く前に、天満橋駅の本屋さんに買いに行きましたら、まだ本棚に並んでいませんでした(*_*;
我慢出来ませんでしたので、京橋駅の本屋さんに行きましたら・・・






















ありました!!
無事購入出来ました!!
京橋駅から丹波橋駅そして鞍馬口駅まで電車に乗りましたので読み倒しました。
インストール終了後に先生に教えて頂いた定食屋さんに行きました♪
まつもと食堂さんでサバ煮定食を食べました。






















とろけるようなサバでした。
おいしかったです。
ただ、食べログではデミグラスソースがおいしいみたいなので次回はトンカツ定食を食べようと思います♪
その後、尼崎の先生の所に行きましたので、道中に本を読み切りました!!
今回も疾走感のある物語で最高に楽しかったです。
また明日読み直します。
あー、毎月新刊出て欲しいです。
黒川博行さん、本当にオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿