2015年4月17日金曜日

納品@愛媛県松山市

水曜日、木曜日と愛媛県松山市に納品に行ってきました!!
自宅兼整骨院ということで、かなり大きな院でした♪
綺麗な院での納品楽しかったです。
先生がご用意して頂いたPCも高性能で、インストールも一瞬でした。
私の使っているPCよりも高性能でした^_^;
来週からオープンですので、また5月の頭に請求のお手伝いにお伺いします。

ここに宿泊しました。かなりお薦めです。























晩御飯です♪























ネイルサロンで綺麗にしてもらいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿