2015年4月23日木曜日

世界図書・著作権デー

1995(平成7)年、読書、出版、著作権保護の促進を目的として、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)が制定、1996年(平成8年)から実施されている。国際デーの一つ。

おはようございます!!
大阪は晴天です。
バタバタしていましてブログの更新をサボってしまいました^^;
昨日は、最近話題のレセコン会社を使用している先生の所にお伺いしてきました。
当社のレセコンに変更して頂けることになりました。
先生のリース金額は月36,000円だったようです・・・
高すぎますね・・・
当社のリース金額の約4倍です・・・
しっかりサポートさせて頂きます!!

その後、堺市で鍼灸をスタートされる先生の所にお伺いしてきました。
ソフトを見て頂き問題無いということで受注しました。

香川県の先生からも注文書が郵送で届きました。
最近四国からのご用命が多いです。

今日は、最近話題のレセコン会社を使用中の先生の所にお伺いしてきます。
当社のレセコンに決めて頂けるようにしっかり説明してきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿