2015年4月17日金曜日

落語鑑賞!!

先週の金曜日に生まれて初めて落語鑑賞をしてきました。
会社の後輩の門谷社員と大阪の道頓堀のライブハウスに行ってきました。
ユニクロのヒートテックのCMに出ていた春風亭一之輔さんが出演していました。
落語ほんとに面白かったです♪
世間話から落語に入っていくところとやはりオチのところが秀逸でした。
あの話の切り替え方は仕事でも使いたいと思いました。
無理ですが・・・(笑)
とにかく落語面白いです♪
また機会があれば見に行きたいと思いました!!

 
会場です♪満員でした。























最後の笠碁が1番良かったです♪























小学生依頼の金龍ラーメン。























600円!!安い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿