2015年2月20日金曜日

LINE始めました♪

最近、ほとんどの方がLINEをしていますので、LINEを始めました♪
LINE@という、LINEの企業版でアカウントを作成しました。
是非、LINEをしておられる方は友達登録して頂ければ幸いです。
大事な情報等を少しずつ更新して行きたいと思います。
ソフトの価格等のご質問などありましたらご質問して頂ければお答えしたいと思います。
LINE ID:@XGI6721D
ID検索で、@XGI6721Dと入力して頂きましたら出てきます(^_^)

QRコードでも追加出来ます。


このブログをスマートフォンで見て頂いてる方は、友達追加ボタンをクリックしてください。
友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿