2015年2月24日火曜日

納品@和歌山県

昨日は、和歌山県の湯浅町で開業される先生の所へ納品にお伺いしてきました!!
先生と受付の方へ入力説明しました。
立地もいい所ですので、楽しみです♪
しっかりサポートしたいと思います。

納品の後に、湯浅町役場に医療助成の専用用紙を貰いに行ってきました。
せっかくですので、JR湯浅駅の近くでご飯を食べました。
しらす丼がおいしすぎましたので、また入力確認&請求のお手伝いの時に食べます!!


なんとなくいい町並みです。























名物のしらす丼!!























このお店に行きました♪























ジェラートも食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿