2015年2月5日木曜日

今日はプロ野球の日

1936(昭和11)年、全日本職業野球連盟(現在の日本野球機構)が結成され、プロ野球が誕生した。

おはようございます。
大阪は曇りです♪

昨日は、堺市の先生の所にデモに行ってきました!!
高いことで有名なソフトをご使用されていました。
乗り換えして頂いた際にはしっかりサポートしたいと思います。

昨日は仕事が終わってからジムに行って、下半身を中心にトレーニングしました。
人が多くてあまりテンションが上りませんでしたので軽めのメニューにしました♪
今日は後輩と一緒に天下茶屋のジムに行きます。
身体が軋むぐらい鍛えてきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿