2014年10月30日木曜日

今日はマナーの日

日本サービスマナー協会の設立日で、ビジネスマナーや日々のマナーなど、いろんな「マナー」を生活に役立ててもらおうと同協会が制定。

おはようございます!!
大阪は晴天です。

昨日、奈良の先生の所へ納品にお伺いしました。
やはり奈良の後期高齢は患者照会がけっこう頻繁にくるようです。
先生の患者様が、患者照会が頻繁にくるので、患者照会してる会社に直接電話したらしいです。
すると患者照会の会社は、『任意ですから、破棄してください。』と言っていたようです。
任意なら、患者照会の用紙にもその旨を書いたらいいのにと思いました。
でも整骨院には『患者照会の回答が得られないので入金しません』となりそうな気がします。
よくわからない制度だなと思いました。


髪の毛を伸ばしていました、うっとうしくなりましたので切りました。
短いのも楽でいいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿