2014年10月1日水曜日

釣り&筋トレ

日曜日に、久しぶりに淀川に釣りに行ってきました。
父親がチヌ3匹、セイゴ1匹で、私とアメフトの後輩はボウズでした^^;
なかなか難しいです!!

いつも筋トレは仕事が終わってから行くのですが、初めて朝にジムに行ってきました!!
まだ身体が起きてなかったので高重量の筋トレはしませんでしたが、かなり気持ちよかったです♪
たまに朝にジムに行こうと思いました。

アオイソメを買いました!!























綺麗な風景でした。























私ともう1人だけでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿