2014年10月14日火曜日

全体会議@東京

先週の土曜日に本社にて全体会議がありました。
各部門から、前期の売上等の発表がありました。
後期もがんばります!!

前日の夜に東京に前乗りました。
アメフト部の前監督に食事をご馳走になりました。
日本橋でお肉を頂きました!!

房屋さんというお店でご馳走になりました!!
びっくりするぐらいおいしかったです!!
冷麺も絶品でした♪




















食事が終わったあとに、小説を買って、BARでお茶をしました。
意外に店内がうるさくて小説に集中出来ませんでした(笑)




















友人に「メトロ銀座線に乗った」と言いましたら、「東京の人は銀座線ってだけ言うから地方の人ってバレるで」と言われました。
「俺は生粋の大阪人や!!一生メトロって言ったる。」と言い返しました。
しかし、東京はいいですね。
ここで仕事してみたいなーと思いました。
いざ東京に転勤と言われると1ヶ月間は悩むと思いますが・・・
でも東京いいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿