2013年6月21日金曜日

閉院のご挨拶@神戸市北区

本日は神戸市北区の先生の所へお伺いしてきました。
ご高齢の為に院を6月いっぱいで閉めるとご連絡を頂きましたので、ご挨拶にお伺いしてきました。
開業して22年はあっという間だったとのことです。
いつもお伺いしますとお昼をごちそうになり、本当に大好きな先生でしたので閉院は寂しいです。
当社のソフトを他社から切り替えて頂き4年半のお付き合いでしたが、操作の問い合わせが殆ど無い先生でした。
いつも説明書をしっかり読んで、それでも不明の場合にお電話頂く感じでした。
本当に短い間ですが、お付き合い出来て良かったです。
先生の代わりにリース会社数社に連絡して、閉院のお知らせをしました。

T先生22年間お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿