2013年6月18日火曜日

納品@京都市

本日は、京都市の先生の所へ納品にお伺いしてきました。
20年ぐらい使用しておられるレセコンからの乗換えです。
入力のご説明をさせて頂きましたが、全く問題なく入力して頂きました。
しっかりサポートさせて頂きます。

昨日から今日にかけて、先日お伝えした読売新聞の記事とそれに関わる情報を大阪府内のお客様に送付させて頂きました。
他府県のお客様にも参考にして頂こうと思いましたが、とりあえず大阪府内のニュースですので地域限定で送付させて頂きました。
また何か情報が入ればすぐに流そうと思います。

京阪七条駅のそばの鴨川
























0 件のコメント:

コメントを投稿