2013年3月13日水曜日

授業終了!!

森ノ宮医療学園専門学校での授業が終了しました!!
問題なく授業出来ました!!

当初の予定より多い人数で、学生課の方に急遽コピーを作成して頂いたりと焦った場面はありましたが、しっかりとお話したい内容はすべてお伝えすることが出来ました。

かなり緊張して準備も大変でしたが、今回も楽しかったです!!

これから開業される卒業生もおられ、色々と質問にお答えさせて頂きました。

授業中に全く営業はしませんが、数名の方に名刺くださいと言われました。
学校はありがたいことに少しぐらい営業して頂いてもと言って頂けますが、あくまでも授業ですので^^;
なぜか授業に便乗して営業するのに抵抗がございます(^_^;)
また来年もあるかどうかはわかりませんが、今後も営業はしないと決めています!!

とにかく今年も授業をさせて頂いた森ノ宮医療専門学校の学生課の皆様には感謝ですm(__)m
森ノ宮医療専門学校の益々のご発展をお祈りします!!

本日授業を受けて頂いた先生達も将来整骨院・鍼灸院を開業されると思いますが、大活躍して頂きたいと思います!!

日々、営業する中でこのように授業を出来ることを本当にありがたいなと思いました。
明日からまたがんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿