2013年3月13日水曜日

授業の準備

とうとう森ノ宮医療学園専門学校での授業がせまってきました!!
営業所にて、準備をしていますがドキドキが止まりません・・・
準備は完璧にしましたが、次々とお伝えしたいことがドンドン出てきますw


月曜日に挨拶に行きました♪























授業で使用する機器を購入しました。























どうしても授業で、macのパソコンを使用したかったので、プロジェクターにつなぐ機器とネットにつなぐ機器を購入しました。
これだけで、6,000円ぐらいします・・・
mac純正アクセサリーの値段の高さは異常です。
会社に経費として領収書を出したらいいのでしょうか、出しませんw

あと4時間後に授業がスタートです!!
がんばります!!

2 件のコメント:

  1. 今年も1日先生、頑張ってください。
    毎年応援に駆けつけれなくてすみません。
    ki・・・・・・整骨院鍼灸院s

    返信削除
  2. S先生

    先生のお陰で授業が出来ることになり、本当に感謝しています!!
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除