2013年3月25日月曜日

全体会議!!

先週の土曜日に本社で全体会議がありました。
今期1年を振り返り、来期に向けてのことを会議しました!!
今期は残り1週間になりましたが、がんばります!!

会議の案内電光掲示板
























金曜日に、仕事が終わってから東京に前乗りしました♪
東京に転勤になったアメフト部の部長に飲みに連れて行って頂きました♫
赤羽駅に初めて行きました。
東京駅から赤羽駅までの電車の混雑具合は半端なかったです・・・


薄いビールでしたw























マグロのカマ。























イカ くコ:彡























本当に新鮮で美味しい海産物が食べれました!!
色々とお話も出来ましたので楽しかったです!!

楽しい東京出張でした!!


ホテルの朝ごはん。



















0 件のコメント:

コメントを投稿