2010年11月24日水曜日

ダイエット 体重変化グラフ

今年の3月にダイエットをしようと思い、プロテイン等飲まずに体重を落としてみました。














やはり体重を落とすと、身体が萎んだ気がします。
今から、がんばって体脂肪を増やさずに身体を大きくしたいと思います。
ただ、筋トレ好きの先生曰く、身体を大きくするのにはある程度の体重増加はしょうがないとのことです。

どうやって体重落としたん??とチームメイトに聞かれますのでこっそり教えます(笑)
*バームを飲んで、水泳して、サウナに入るだけです!!
ほとんどのジムで手に入ると思います。
ただ、薬局の方が安いような気もします。
























体重を落とすにあたり、私が思うポイントは・・・
・食べたい物は食べる!!
・たくさん食べた時は、その分運動する!!
上記2点だと思います。

水泳もいつも20分~30分です。
無理な運動は続きませんので、ちょっとがんばる感じでいいと思います。
それだけで、体脂肪率も20%から11%に落ちました。

ダイエットしたい方は是非バーム+水泳+サウナでがんばってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿