2010年11月18日木曜日

近況報告

一か月程、ブログを放置していました・・・
元気に営業しています。

昨日は滋賀県で開業予定の先生の所へデモを行いました。
一本背負いに決めて頂ければ嬉しいです。

先程、大東市でリースの申込書を頂いてきました。
無事にリースが通ることを願います。

仕事とは関係ないですが、先日アメフトの試合で得点を取りました。

↑赤の#1が私です。
















高校、大学とオフェンスをしていたのですが、社会人になってからディフェンスをしています。
大学以来の得点を取りました!!

アメフトのシーズンももうすぐ終わりですので、勝ってシーズン終了したいと思います。
ちなみに私の所属しているチームはアサヒプリテックゴールデンファイターズといいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿