2021年12月31日金曜日

風呂納め!!

 近くの銭湯に行ってきました(^^)

最高に気持ち良かったです(^^)


新年は2日に朝風呂がありますので、行こうと思います。

来年の目標は金髪にすることです(^^)

こんな感じにしたいです。

数週間でいいので。

大学生の時に金髪にしたのですが、もう一回金髪にしてみたいです。


2021年は私にとって激動の1年でした。

父親が亡くなり、勉強&試験、人生の大きな決断と盛り沢山でした。

もう本当に『激動』って言葉がしっくりきます。

しんどかったけど楽しかったです。

来年は『挑戦』の一年になると思います。

このブログを続けるかは迷ってますが、またゆっくり決めます。

こそっと違うブログをスタートするかもしれません(^^)

その際はこのブログでアナウンスしませんので、何かで見つけたらご愛顧下さい(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿