2015年5月28日木曜日

今日は国際アムネスティ記念日

1961(昭和36)年、政治的権力による人権侵害を守るための国際民間機関アムネスティ・インターナショナルが発足したことによる。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
今日も暑いです(^^)

昨日は、5月に開業された先生の所に入力確認に行ってきました。
全く問題無く入力して頂けていました。
6月頭に初回請求のお手伝いにお伺いします。

入力確認が終わって駅に向かって歩いていると献血ルームがありましたので、献血をしてきました。
















ジュースが飲み放題でアイスクリームを貰えました。
今までは献血カーで献血していましたが、これからは献血ルームで献血しようと思いました(笑)

本日は茨木市の先生の所へ入力確認にお伺いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿