2015年5月25日月曜日

今日は食堂車の日

1899(明治32)年、山陽鉄道の京都−三田尻間の急行列車に日本初の食堂車が登場した。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
昨日はアメフトの練習中に腰を痛めました・・・
ぎっくり腰ではないと思いますが、痛いです・・・
昨日はアイシングをしまくりました^^;
円皮鍼を貼って仕事がんばります。

土曜日の電話当番の間に、私のお客様宛てに情報を記載したハガキを作成して送付しました。
最近多い自賠責についてのQ&Aを記載していますので、是非ご一読ください。
担当させて頂いているお客様が増えてきましたので、ハガキもかなり作成しないといけません。
こうゆう作業は楽しいので、全然苦ではないです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿