2015年3月18日水曜日

先生になってきました♪

森ノ宮医療学園専門学校での授業をしてきました。
緊張しました・・・
18名の卒業生が参加してくれました♪
色々質問してくれて嬉しかったです。
また来年もしたいです!!

いつもは1人でいってましたが、今回は後輩の門谷社員が来てくれ資料等を配ってくれました。
助かりました♪

授業はいつもこの時期にさせて頂きますので、これが終わると一年が終わった気になります。
しかし、仕事は3月末日まで走らないといけませんので、あと2週間がんばります!!

明日は京都で分院を出される先生の所へお伺いして注文書を頂いてきます。

本日参加して頂いた、鍼灸師の皆様、色々と大変な事があると思いますが、がんばってください!!
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿