2015年3月30日月曜日

全体会議@本社

先週の金曜日・土曜日と本社にて全体会議を行いました。
金曜日は営業部での会議、土曜日は全社の会議でした。

私的には、昨年の数字を下げてしまい、情けなかったです^_^;
今期は気持ちを新たにがんばります!!

社長に時間を頂き、自分がしたい仕事の相談をさせて頂きました。
どうゆう形で仕事をして行くかはまだ不透明ですが、賛成はして頂きました。
またはっきり決まりましたらこのブログでも発表させて頂きます。

レセコンを販売するだけの仕事から脱却したいと思っています。
もう少し、整骨院・鍼灸院の経営をお手伝いするような仕事をしたいと思います。
不安もありますが、楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿