2015年1月20日火曜日

ヨドバシカメラの神対応!!

昨日、先生からパソコンが壊れたと連絡がありまして預かりに行きました。
その足で購入先のヨドバシカメラに修理の依頼に行ってきました。
症状を見てもらい、新品に交換して頂きました!!
店員さんが機転を利かせてくれての新品への交換でした。
どうゆう機転かは店員さんにご迷惑がかかったらダメなので内緒にさせて頂きます(;´・ω・)

今回のことで分かったことは、ASUSの場合ですが、
・初期不良での交換期間は購入後2週間以内
・交換の場合は、箱&内容物(説明書等)が必要
上記の事は説明書にちゃんと記載されてました。

パソコンを購入する際に、Amazon等で買っていましたが、これからはヨドバシカメラで買おうと思います。
直接店舗に故障依頼が出来ますので♪


0 件のコメント:

コメントを投稿