2015年1月14日水曜日

今日は愛と希望と勇気の日

1959(昭和34)年のこの日、南極観測船「宗谷」が昭和基地に着き、前年に置き去りにした15頭のカラフト犬のうち、タロとジロが生きていたのを発見。生きることへの希望と愛することを忘れないために制定。

大阪は曇りです♪
本日は神戸市の先生の所へお伺いしてきました。
以前にも連れて行って頂いた、ラーメンみなとやさんに連れて行って頂きました(^^)
こってりラーメンを食べました。
安定のおいしさでした♪
ラーメンみなとやさん
大阪駅前第3ビルにも支店を出しているとのことでした。
また大阪のお店も行ってみたいと思います。
Y先生いつもありがとうございます!!

600円でカレーライスも食べ放題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿