2014年8月29日金曜日

今日は、文化財保護法施行記念日の日

1950年(昭和25年)、国宝・重要文化財などを保護するための基本となる法律「文化財保護法」が施行され、翌年、文化財愛護を呼びかける日として制定された。

おはようございます。
大阪は曇りです。
最近涼しくなってきました。
夏が終わる感じがして寂しいいです^_^;

今日は、富田林で開業される先生の所へデモをさせて頂きます!!
当社のレセコンを選んで頂けるように頑張ります!!

昨日はいつもの後輩とジムへ行ってきました♪


















腕がいい感じに仕上がってきました!!






















ジムのトレーナーの方がチラシを作成してくれてました。
ジムに掲示してくれてました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿