2014年8月2日土曜日

京産アメフト部同期と食事!!

昨日は仕事が終わってから京阪京橋駅で京産アメフト部の同期に会いました(^^)
久しぶりに会ったのですが、かなり楽しかったです♪
4年間しんどい練習をしてきた仲間は最高です!!

同期の二人です。
現役時代はかなりの選手でした。
























久しぶりにビールを飲みました。
シャンディ・ガフですが・・・


























お酒を飲んだ後に、同期のお勧めのラーメン屋さんに行きました!!
花京 京橋店に行きましたが、絶品でした。
びっくりするぐらいおいしかったです。























ラーメンを食べた後は、喫茶店でコーヒーを飲みながら1時間ほどしゃべってから終了しました。
二人とも、仕事も楽しそうにしています。
やはり楽しそうに仕事をしている人達と食事したり飲んだりしたいです(^^)
楽しい一日でした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿