2013年11月22日金曜日

おはようございます!!

最近一気に気温が下がってきました(^^ゞ
私は12月生まれで、中学時代はスキー部でしたが寒さが苦手です^^;

昨日は久しぶりに宇治で開業されておられるT先生の所にお伺いしてきました。
いつもブログを見て頂けてるということで嬉しかったです♪
T先生今後ともよろしくお願いします!!

その後、来年の2月開業予定の先生にデモをさせて頂きました。
当社に決めて頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

最近少し忙しく、筋トレにいけていません^^;
今日は筋トレに行きたいと思っています!!

今日は他社のソフトがリース終了になるので、当社のソフトに決めて頂いた先生の所にお伺いしてきます!!

今日も1日がんばります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿