2013年11月25日月曜日

柔道整復師の施術に係る療養費の審査支払いについて@大阪府国保連合会

本日、数人の先生から電話がありました。
国保連合会からアンケートが来ているとのことでした。
たまたまお伺いした先生のところにも国保連合会から送付されていましたので、原本をコピーさせて頂きます。
大阪府国保連合会が、点検方式を2種類併用したいので、施術管理者の意向を調査する書類でした。
原本を添付します。
大阪府内の先生方には本日届いていると思います。
是非とも、事後点検形式(従来の形式)に○をして返信して頂きたいです。

事前点検形式になりますと、保険者が療養費の適否を決定してから療養費の支払いを行いますので、支払いされるのが1ヶ月から6ヶ月遅れるとのことです。

12月16日までに国保連合会に必ず返信してください!!
先生方の今までの入金までの時期に変更があるということは、国保分の入金が0円になる月が出て来てします可能性もあります(>_<)
めんどくさがらずに必ずご返信ください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿