2013年10月18日金曜日

今日は冷凍食品の日

日本冷凍食品協会が制定。便利な冷凍食品をもっと食べてもらおうとPRするのが目的。日付は冷凍の「とう(10)」と、冷凍食品の世界共通の管理温度マイナス18度であることから。

先週は兵庫県で開業される先生に納品してきました。
尼崎と西宮です。
去年に比べて今年は新規開業される先生が多いように思います。
去年は料金改定がどうなるかの話があったので少なかったのかもしれません。


先週末に本社で全体会議がありました。
東京オリンピック決定の影響かもしれませんが、景気が上向ているようです。
当社のようなシステム開発会社にも仕事が回ってきだしているようです。
柔整業界も景気がもっと良くなればいいなと思います。
本社のある蒲田について会議の前にランチをしようと思い、蒲田を散策していましたらたまたま見つけたお店に入ったら実は有名なお店だったようです。
グリルスズコウ
トンテキが有名なのか、ほとんどの方がトンテキを食べている中で大好きなカニクリームコロッケを注文しました。
もうびっくりするぐらい美味しかったです!!!!!!!
私の人生の中でカニクリームコロッケ部門で1位です♪
また本社に行った時は絶対に食べます(*^_^*)


手作りのタルタルソースがまた絶品





0 件のコメント:

コメントを投稿