2013年8月20日火曜日

お盆休み!!

お盆休みは、アメフト&トレイルラン&筋トレと健康的にお盆休みを過ごしました!!
日焼けしすぎて真っ黒です・・・

山を爆走しました!!

キリギリス??























暑すぎました・・・

先日、香川県高松市で開業される先生の所へお伺いしてきました。
当社のソフトに決めて頂きました!!
しっかりサポートさせて頂きます!!
帰りに大好きな観音寺饅頭を買いました!!

帰りに購入!!

アメフトの合宿がありました!!
2日間みっちり練習しました。
暑くてしんどかったですが、楽しかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿