2013年4月23日火曜日

釣り@須磨浦漁港

先日、須磨浦漁港から船釣に行って来ました!!
いつもはタチウオを狙いますが、今回はガシラ&メバルの根魚を狙いに行きました♪

良い天気でした。























明石海峡大橋の真下が絶好のポイント。























けっこう釣れました♪























ガシラ























餌のエビとイカナゴ























漁港に集められていたヒトデ























ガシラは結構数が釣れたのですが、メバルがなかなか釣れませんでした。
ただ、メバルはガシラに比べて良型が釣れ、楽しい釣りになりました♪
来月は、アジかキス釣りをしようかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿