2013年4月12日金曜日

ランチ!!@大阪市

今日はいつもお世話になっている先生とお昼をご一緒させて頂きました!!
カフェランチを頂きました!!
S先生ごちそうさまでした!!
プレートランチを頂きました。
おいしかったです♫
業界の話も色々出来ましたので良かったです。


S先生へ
ちなみに私が飲んでいる商品を再度UPします。




















Amazonのサイトに移動します。

私はかなり良いと思って飲んでいます。

2 件のコメント:

  1. いえいえ、有難うございました。わざわざ昼食に来ていただいてすみませんでした。いろいろな話を有難うございました。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました!!
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除