2012年6月27日水曜日

転職しませんか??

先日、ある会社の支店長と会いました。
どこから私の携帯番号を知ったのかは謎ですが、携帯に電話があり「一度お会いして頂けませんか?」と言われました。
用件を聞きますと、「ある人からの紹介で非常に元気のある営業マンがいるということで紹介を受けましたので、お電話させて頂きました」とのことです。


長々と仕事の説明や、給料の話をされましたが・・・


私は「今の会社、仕事内容が楽しいので結構です。」とお断りしました。


私の年収も知らないのに、「現在の年収ぐらいでした遊んでいても稼げます。」と言ってきました。
失礼な言い方だと思いませんか??


先程もその方から電話があり、「ウチの会社に来て頂けませんか??」とまた言われましたので、再度お断りしました。


今のところ転職は考えていませんが、転職する時は整骨院業界に関わる仕事がいいです。
他業種へ行きますと、今までのキャリアが無くなりますので。
全く知らない業界へ飛び込むのも面白そうですが(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿