2012年6月2日土曜日

請求のお手伝い@淡路島、堺

本日は請求のお手伝いに淡路島と堺の先生の所にお伺いしてきました。

淡路島で銅像を撮影しました。






















実は、淡路島に結構お客様がおられます。
請求のお手伝いの後に、ご挨拶にお伺いしてきました。
淡路島では、整骨院に受診されますと、月間領収書をくださいという患者様が多いようです。
来月もお伺いする予定ですので、何かおいしい物を食べたいと思います。

その後、堺市で5月から開業された先生の所へお伺いしました。
柔整+鍼灸の請求ですが、かなり枚数も多かったです。
土曜日にも関わらず賑わっていました。
来月の請求のお手伝いも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿