2011年11月30日水曜日

請求のお手伝い@大阪

本日は11月から開院された先生の所へ請求のお手伝いに行って来ました。
入力確認をして、12月の頭に請求をするつもりでしたが、今日が午前で終わりということで、
請求してもいいですか?と先生がおっしゃったので請求をしました。
レセプト枚数も多かったですが、完璧に入力して頂いていたので全く問題なく請求出来ました。
12月施術分もお手伝いにお伺いします!!

当社のソフトには分厚い説明書があるのですが、私は個人的に説明書を作成しています。
けっこうこの説明書を作成するのが好きです。
どうわかりやすく伝えれるかが勝負所です・・・

鍼灸ソフト説明書























今日は、11月から鍼灸ソフトを使用して頂いている院が3院ありますので、3セット作成しました。
かなりの自信作です!!
これを見ながら問題なく請求が出来て頂ければ嬉しいです。

明日から請求のお手伝い期間がスタートです。
全国の管理柔整師の皆様も請求作業頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿